ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

いつものまいにちを。


f0230995_2263757.jpg


今日は、午前中洗濯して
肉じゃがを作り(朝作って晩まで熟成させるのだ)
それから車をディーラーさんにもっていって

学校の役員の引き継ぎの書類をぼちぼち作って

合間に夏目友人帳の新刊を読んで
号泣。


*******


大人の私でも、なんか暇さえあれば涙流してたような
そんな、この1週間。


普通の毎日を、送ろう、送ろうってしてて

自分でも送ってる気でいたけど・・・

1週間たって、あ、そうか、私、結構、こたえてるんや。

やっぱり、普通やないわ。

ってことに、いまさらに気がついた。


でも、こたえてるのは、私だけじゃないって

友達と会って話をしたり、ブログやツイッター上で

話をしたりしてるうちに、そう気がついたら

ずいぶんと、楽に。


人は一人では生きてゆけない、っていうけど

大きな助け・・・だけでなくって

ちょっとした元気もらったり
何かに気づかせてもらったり
同じ気持ちに勇気をもらったり

ささいなことでも、日々、たーくさん

助けてもらってるなあ、って思うから

とりあえず、なにか自分に出来ることがあれば動けるように
気持ちは、ちゃんと向けつつ
少しづつ、いつものまいにちを。

心も体も元気でいるように、頑張ろうと思う。

f0230995_2271893.jpg


そして、いつもここで相手してくださる皆様。

ほんと、いつもありがとう・・・・。

ふつつかものですが、これからもどうぞ末永く
よろしくお願いします^^

って、どこの嫁入りの挨拶・・・(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-18 22:17 | hibi
<< 月のきれいなよるです。 こうじ。 >>