ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

のんびり、ぶらぶらと。


f0230995_1751395.jpg



久しぶりに甲子園口のnicoへ。

イベントも終わり、いつものnico。

もっちさんと、のんびりおしゃべり出来て
楽しかったな。


気がつけば、もっちさんと出会ってから
結構年数がたったなあ。

初めてお店に行った時は
確か、まだオープンして間もない時で
大丈夫なんでしょうかね~、なんて
ちょっと不安そうだったもっちさん。

f0230995_17522747.jpg



今、場所こそかわったけれど
ちゃんとnicoでもっちさんと
変わらない笑顔でこうして話ができることが
なんだか、とっても嬉しくなってしまった。


********

nicoとセットで何度かいったことのある
ritmoのカフェの方。
この12日で閉店されるそうです。

お店に張り紙してあって、びっくり。

少し寂しいなあ。

f0230995_1753577.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-09 17:54 | odekake  兵庫
<< 節電。 あれこれと。 >>