ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

あれこれと。


f0230995_0323850.jpg


なんだか、あれこれと気忙しいです。

いっこ、いっこ、進んでる感じの毎日。

この間は、娘の音楽教室の発表会でした。


最初の方の、小さーい子の発表みてると
なんだか、懐かしくてホロリ。

あんな頃もあったなあ・・・なんて。

小さい頃は、わがことのように
ハラハラドキドキで見守っていたけど
今は、演奏を聞くお客さん気分。

楽器を習うって、なかなか大変。

今まで続けてこれただけでも
結構、すごいなぁ、と思う。

去年まで一緒にやってたお友達が花束もって
きてくれました。

みんなが見れる台所に飾っておく。



*****

同じ場所でミロコマチコさんの個展してました。

撮影してもいいと聞いたので、パシャ。

f0230995_0404055.jpg
f0230995_041464.jpg
f0230995_0412374.jpg


不思議な魅力がある絵・・・

いろんな動物がいました。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-09 00:45 | hibi
<< のんびり、ぶらぶらと。 ponte de pie! >>