ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

nH.cafeでピクニック気分。

f0230995_2147468.jpg


久しぶりのyo::koさんとHIKEさんのワンデイカフェ@ビスキュイカフェ
お二人に会いたくて^^行ってきました♪

f0230995_21472819.jpg


今回も、可愛い、美味しいプレート、してくれました~。
私は、このケーキプレートしか食べてないんだけど
今回のテーマはピクニック♪ってことで
ランチプレートも可愛かったです。

その様子は、きっと近いうちにアップされると思うので
ここで見てくださいね。

って、勝手にふってしまったわ、aさん。オホホ・・・・よろしく。


*********

f0230995_21485633.jpg


さて、ビスキュイカフェさんちにも、スコグマさんが、おりまして・・・
今日は総勢7匹勢ぞろい。
輪になって、喜んでおりました。

f0230995_21495596.jpg


そんでもって、ビスキュイカフェさんが作ってくれた
スコグマさんサイズのスコグマcoffe、スコグマブレンド~!!

だれか・・・だれか私に救心ちょうだい。
って思うくらい
胸がキュンってなる可愛さでした。


ココロのどこかで

やばい。
全然知らない人が見たら
妙齢の女子が、ちいこいクマもって
キャッキャ、キャッキャやってて
私ら、やばい。


って、わかってるんですけど
なんでか、盛り上がってしまうんです・・・・。

スコグマ・・・おそろしい子・・・・。


いや~、次は個室にこもって
人目をはばからずに、もっとキャッキャしたいわ☆


って、やっぱ、やばいっしょ?!→楽しんごの、みきひさ君風。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-05 22:34 | odekake 大阪
<< ponte de pie! 大好きな場所。 >>