ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

しみじみ・・・。

f0230995_20195664.jpg



今日は、学校の役員仕事で思いがけないチェックが入り^^;
午前中、バタバタ・・・。

なんか、久しぶりに脳みそつかった感じー(笑)


そんでも、一緒に役員してる人が
とても、いい人なので、助かっているな。
ありがたい。

あと、もうひとふんばり。
頑張ろう・・・・


*********


昼から、迷いに迷って
やっぱり、柿渋のかばんがほしい・・・と思い
志ZUKIさんへ再び・・・

そこで、火曜日会えなかったsetsu+さんに
会うことができて、嬉しかったなあ。

他にも、SCHONちゃんや、coroさん
そんでもって、まふちゃんの友達・・・

店の中、知ってる人ばっかりいて
なんか、ちょっと面白かった。

うまくいえないけど、こう、約束してなくても
なんか、引き会って、会えてしまうことって
あるなあ~、って思う。

そういうのが、しみじみ、嬉しい。

結局、自分らしく毎日を過ごしていたら

会うべき人には、ちゃんと会えるのかも。

そういう風に、なってるもんなのかも。




********

午前中、実母から電話。

あまり自分から電話してこない上に
自分から電話してくるときは
父が入院したとか、自分が入院するとか、
いつも、ココロ落ち着かない電話ばかりなので

どき!っとしながら、電話にでたんだけど

今日の電話の内容は、いたって、しょうもない
たわいのない
内容だったので、ほっとする。


部屋にさす、わずかな陽だまりをみながら
しばし、しょうもない会話を楽しむ。
その、しょうもなさに、しみじみ心緩む。


大きな、わかりやすい、ぱっとした幸せは
あんまり、ないけど・・・・

でも、こういう、ちょっとした、しみじみした
幸せは、ちゃんとある。

しみじみ、もいいもんだ。

しみじみを、しみじみ大事にしようと思う。

しみじみ、しみじみ・・・

赤しみじみ、青しみじみ、黄しみじみ・・・・

つい、早口言葉にしてしまう私・・・(笑)

いや、これ、難易度高いわ。

皆さまも是非。←何を?
[PR]
by hibisu-pu | 2011-03-03 21:02 | hibi
<< 大好きな場所。 すみれでごはん。 >>