ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

突然に・・・・。

f0230995_21223856.jpg



本当は、nicoへ行く予定だったんだけど
ちょっと用事ができ断念。

その用事が早く終わったので
急きょ、帰りにここへ
旦那さんと寄り道・・・。


ここに来るのは久しぶりだったから
とても、嬉しかったけど

ここに旦那さんと来る、っていうのが
何とも不思議な気持ち。


やっぱり、好きな場所だなあ。


f0230995_21323730.jpg



たくさんの、ラブレターが並べてあった。

付き合ってる時には、旦那さんにも手紙を書いたな。

今・・・・書こうとしても、書けない気がする。

日々いろんな思いが積み重なって

なんか、ちゃんと、これっていうような言葉にできへん。


ただ、とりあえず、多分、死ぬまで一緒にいるのかな。って

思うようになった今日この頃。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-26 21:41 | odekake 大阪
<< 日々のちいさいこと、あれこれ。 いい天気。 >>