ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

いい天気。

f0230995_2111760.jpg


今日はいい天気で、暖かでした~。
SCHONちゃんと、久しぶりにうわのそらへ。


バイトに入ってたMちゃんにもあえてよかった^^

f0230995_2142443.jpg
f0230995_2144147.jpg


美味しいご飯たべたあと、寒くないので
外でのんびり、あれこれ話す。

f0230995_2155167.jpg


お互いに、マイペースで、毎日を過ごせたらいいな、って
話しながら、思ってた。

もちろん、健康第一で!←ここ、赤アンダーラインだわ!

f0230995_2173341.jpg



**********

そのあと、志ZUKIさんへ、移動。

移動途中に、見覚えのある青い車に手を振りましたが(笑)
気づいてもらえなかったわ~。

志ZUKIさんでは、3月3日まで、冨沢恭子さんの柿渋染めのかばんの
展示をしているのです。

関西では初めての個展だそうで
朝から、ものすごくたくさんの方がいらっしゃってたそうです。

私たちは、のんびりご飯食べてから行ったので
ちょっと、出遅れた感はあったのだけど

そのおかげで、なんと
某旭区の有名家具店&カフェのオーナー夫婦に遭遇。
道理で、駐車場にかっこええ車が止まってたはずやわ^^;

なんか、雑誌とかにいっぱいのってる人を
真近にみると、緊張するなーとか思って
SCHONちゃんみたら

「あかん、息でけへん。」とかいって、
私以上に硬直してて、笑えた。
倒れたら困るので、息は、してください(><)。


ちょうど、お客さんが途切れたころだったので
冨沢さんとも、いろいろお話できて
素敵な時間でした。

柿渋染めのかばんは、シンプルで、潔くて、かっこいい。

志ZUKIさんが使ってる三年物(笑)をみたら
すごくいい感じに、くたっとなっていて
今日は、無理だけど、いつか
ひとつ、ほしいなあ、って思った。

きっと、歳を重ねてから使っても
かっこいいはず。
そういうのを、かっこよくもってる
おばあちゃんに、なりたいかも。

そんなオトコマエなかばんを作ってる
少女みたいな冨沢さん。

いつか、また会えるといいな・・・。


そして、いつも、素敵な展示をしてくれる
志ZUKIさんに感謝!

f0230995_21234187.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-25 21:30 | hibi
<< 突然に・・・・。 gentenの続き。 >>