ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ともだちごはん。


f0230995_20495738.jpg


Kちゃんが、おうちにこない?と誘ってくれたので
まふちゃんと、chiaちゃんと、およばれに。

すごく、見晴らしの良い
とても、素敵なおうちでした。

f0230995_2050514.jpg
f0230995_20511772.jpg

f0230995_2154817.jpg


美味しいごはん、作ってくれて・・・

f0230995_213760.jpg


美味しいデザートもつくってくれて・・・

f0230995_2134969.jpg


美味しい、棚からきんつばまで~!(笑)

f0230995_2141773.jpg


味も、すっごく美味しくて
つかわれてる器も可愛くて
本当に、幸せな時間やった~♪

年齢や、住んでるとこや、子供の歳や、出身地・・・・
それぞれに、全然違うのに・・・・。


それでも
考え方とか、好きな感じや、思うことが
似てたり、一緒だったりしたら

しゃべってても、本当に楽しい。


ほんまに、この年になって、いろんな人と
出会えるって、幸せなことやな~。

招いてくれて、ほんとに、ほんとに、ありがと~!
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-22 21:16 | hibi
<< genten。 よりみち。 >>