ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

おぼろ月夜。

ぼやあんとした、おぼろ月夜。

こんな、ぼやあんとした月夜も悪くないなあ。


ぼやあん、とさせたままで、ええことかって
あるようなきもするなあ。


空を見上げて、月をみて、
それをきれいやと思えるのは

なんやかんやいうても、幸せなんやろなあ。

とか、ぼやあんと思いつつ。


***********

DMいろいろ。


nico 小さな灯り展。
2月26日~3月2日

f0230995_22282028.jpg


志ZUKI 冨沢恭子の柿渋染めのかばん
2月25日~3月3日
f0230995_22284650.jpg


22家 碗と椀と豆皿展
2月25日~3月21日(ただし金土日祝のみ営業)
f0230995_2230225.jpg


3つとも、見に行く予定。

色々、結構いろんなお店にいくけど
何度も行くお店って、やっぱり
おいてあるものも、もちろんだけど
そのお店の人のセンスとか、人柄にひかれるってのも
あるなあ、と思う。

3つとも、すごーく好きなお店です。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-19 22:43 | hibi
<< よりみち。 てくてく・・・。 >>