ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

てくてく・・・。


神社から、枚方公園駅の方に戻り
ここまで来たら、行くしかないでしょ、
ちまたで噂のあのパン屋さん・・・(笑)

というわけで、イロハベーカリーさんへ。

f0230995_21103730.jpg



もっと、遠いのかな、と思ったら
結構すぐやった。

可愛い絵^^
光が反射してなかなか、うまくとれなかったけど
扉の色とかも、ほんと可愛いいパン屋さん。


f0230995_218922.jpg



家帰って、クリームパンとか食べたけど
小ぶりで、美味しかった~^^

おもしろいなあと思ったのが、これ。

f0230995_21154358.jpg


これ、食パンちゃうねんよ。
黒糖ラスク^^

ラスクって小さく砕いてあること多くない?
こんな、そのまんまのラスク、はじめてみたかも。

でも、これ、おいしかったー。

******

ほんとは、ルポデミディとか ア ニュウ スプラウトとか
久々に寄りたかったんやけど
時間が微妙~な感じになってきてたので
そういえば、駅のすぐ近くの路地にカフェがあったな、と。

やっぱり、あった・・・・

f0230995_21194674.jpg


f0230995_21201234.jpg


でも、chamaっていうカフェのはずだったんだけど
himmelに変わってる・・・

けど、とりあえず、コーヒー♪

f0230995_2224832.jpg



カイドウコーヒーさんの豆をつかってはるみたい。
美味しかったです。

ケーキも。

f0230995_2232296.jpg


よく見ると、らくださんが・・・


前のお店も、すごく素敵なてきぱき働いてる女性の方が
切り盛りしてはって、ランチも美味しかったんだけど
新しいお店も、いい感じでした。

と、いうわけで、最後はやっぱり・・・・

f0230995_224267.jpg


記念にね・・・(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-18 22:07 | odekake 大阪
<< おぼろ月夜。 大丈夫だよ。 >>