ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

大丈夫だよ。

f0230995_2019296.jpg


草々徒で、ご飯食べた後
とりあえずは、草々徒の
ほんと、すぐそばの神社へ。

f0230995_2019321.jpg


梅、やっぱり、まだ咲いてなかったわ^^;
でも、満開の時に来たら
きっと、きれいやろうなぁ。
こんなに、梅の木あんねんもんなあ。

結構、高い位置にあるので
見晴らし良かったー。

f0230995_20195590.jpg


短大が枚方やったので、なんとなく
ああ、枚方ってこんな感じやったなー、と
懐かしく思う。


なんか、学生の時は試験とバイトに追われているうちに
あっというまに、就職活動はじまる・・・、みたいな。
あまり、余裕もない毎日だったな。


あのころ、あたしは何を目指してたかな。
どうなりたかったんだろう。
とりあえず、自分の力でお金を稼いで
いろんなことを、したい、と思ってたかな。


今の私を見て、あの頃の私はどう思うだろう。

思ってたのと違う、って思うかな。
意外と、思い通りになってるやん、って思うかな。

ま、今の私がいえることは

案外、今の私、結構、幸せやで、と。

いやなことは、ようけあるし
思い通りにならんこともあるけど

ほんでも、ね、うん。

幸せよ。

大丈夫だよ。

f0230995_20205369.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-17 20:21 | hibi
<< てくてく・・・。 草々徒。 sousou >>