ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

休日。

f0230995_19544443.jpg


3連休。

娘はお友達の所に
お泊りに。。。。

なんでか、彼女はお泊りの時には
決まって、このかばんを引っ張り出してもっていきます。

なんでやろ。

f0230995_1957403.jpg



送っていくときに駅前に最近できた
ル・ウフさんという小さなケーキ屋さんで
ロールケーキを買って行きました。

このお店、ロールケーキや普通のケーキもあったけど
タルトがメインのお店みたい。
隣がラーメン屋さんなんだけど
経営者、一緒なのかなあ。

なんか、黒いTシャツ着たおじさんが
いらっしゃーい、って感じで
ケーキを売ってたのでなんだか
おもしろかった。

f0230995_19582737.jpg



試食したタルトもおいしかったので
また、タルトもかってみよう・・・。


そんなこんなで夕方まで、友達とのんびりしゃべる。
とりとめなく、まったりと。
二人とも、関ジャニ∞が好きなので
あの髪型はいいとか、あの雑誌は買いやなーとか
そんなんばっかり。

毎日、それがすべて、ではないけれど
たまに、なんか、そういう
ちょっとミーハーな話で、盛り上がると
結構、心が癒されたりします。フフフ・・・。

いい年こいて、って思われるかな?
でも、逆にいい年やからこそ、こういうのが
素直に楽しいのかもしれないなー。

でもね、大きな意味で好きな人がたくさんいる方が
毎日は楽しいよね。

好き、っていう気持ちって
なろうと思ってなるもんじゃないから
好きになったら、それは、なんか
当たりくじ付きのアイスで
あたりをひいたようなものじゃない?

なーんてね(笑)
ちょっと、ちゃうか。

いやいや、まだまだ、これからも・・・
いろんなヒト、モノ、コトの
当たり!にめぐり合えたらよいな♪

f0230995_2082198.jpg


ついでがあったので旦那さんへのチョコレートもかいました。

いまさら、チョコっていうのも、どないなん?やけど
一応、形だけでも、と。

食べ終わった箱をもらおうと思って
いつも、味より箱重視のチョイスです(笑)


そんなわけで、3連休といえども
我が家はあまり関係ない感じで過ごしていますが

雪のせいで、交通網もみだれているようだし
お出かけの方は、どうぞ気をつけてくださいね。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-11 20:44 | hibi
<< 柿食えば・・・・。 旬な店で。 >>