ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

静かな日曜日。

娘は遊びにでかけ
旦那さんは柿の木を切りに(笑)いってしまったので

ひとり、静かな日曜日。

部屋でかけるCDをいろいろ物色しに。

クレモンティーヌとか、小野リサとか
まったり系を数枚。

あと、こんなの。

f0230995_21555167.jpg


これ、東京のカフェが出してるの?
よく知らないけど
ちょっとかっこいい感じで、よかった。
好きなCalling Youとかも入ってた。
バグダッドカフェっていう映画で流れてた曲。

バグダッドカフェ、好きやったな。

って、CD自体はもう何年も前に出たものみたいですけどね。

部屋というより、車で聞くのにいいかも。


しないといけないことは、結構あって。
それでも、こうして、心落ち着く2月って
実はすごく久しぶり。

ここ数年、この季節、だれかしら病院に入ってたので。

若いころ、退屈なのがなんかもったいないような気がしていたけど
退屈ってことは、平和なことだったんだよな、と思う。

贅沢だったんだなあ、なんて今頃、気づく。


そして、年を重ねても、まだまだ、したいことや

行ってみたいところがあることを

素直に、幸せだと思う毎日。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-06 22:08 | hibi
<< diechi。 みやぱん。 >>