ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

みやぱん。

f0230995_2058541.jpg



昨日、展示を見るまえに
天満のディエチで、ご飯食べたんですが。

大阪天満宮からぶらっと歩いてたら
可愛い、看板みつけました。

みやぱん。

f0230995_20591642.jpg


パン屋さん。

お店も可愛かったけど

なんか、応援したくなっちゃう感じの
可愛い女性が、されてました。

f0230995_210826.jpg


パンも丁寧に作ってあって
味も、美味しかった。

またこのあたりに来た時は
買おう~♪

ちなみに、この可愛い絵は
デザイナーである店主さんのお姉さん作なんだそうです。

この界隈、フジハラビルはじめ
ちょっと面白い感じで好きです。

壁にこんなのがあったり。

f0230995_211839.jpg


そうそう、笑ったのがこれ・・・。

f0230995_212815.jpg


ツタにからまれすぎ・・・

そんな遠慮がちに、ご遠慮くださいって。

駐車より、まず、ツタにご遠慮してもらわないとね、みたいな。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-05 21:06 | odekake 大阪
<< 静かな日曜日。 ルーシー・リー展。 >>