ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ルーシー・リー展。

 
f0230995_2224580.jpg


やっと、いってきました、ルーシー・リー展


かっこよくて、かわいくて。

強そうで、優しそうで。

シンプルで、でも、どこか温みがあって。

そんな作品がたーくさん、並んでいました。

すごく癒される感じで、素敵やった~。

そんな、うつわの善し悪しがわかるわけでもないんだけど

でも、うつわをみるの、好きなんです。


********

f0230995_2243671.jpg


久しぶりに、淀屋橋付近から、大阪駅まで
歩いた・・・

川があって、公園があって、そのすぐ横を高速走ってる。
ちょっと古いビルが立ち並んでて
淀川の独特の川の匂いがする。

なんやろ、めっちゃ綺麗な景色ではないけど
父も母ももともと実家は大阪市内の人なので
大阪にはたくさんの思い出があるからか

なんだか、ほっとするよな、懐かしい気持ちになる。

BGMはやっぱり、悲し色やね、かな(笑)

ちょっと、ベタかしらん。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-04 22:55 | odekake 大阪
<< みやぱん。 ひつじ舎さん。 >>