ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

つばめ軽食店。

f0230995_20412761.jpg



阪急宝塚線の山本駅の近くにある、かもめ食堂ならぬ
つばめ軽食店で、けんこうごはんを食べてきました。

この日のメニュ。

f0230995_2049333.jpg
f0230995_20493473.jpg


おいしかった。

f0230995_2050321.jpg
f0230995_20502955.jpg
f0230995_2051017.jpg


小さな、小さな、お店。
やさしそーな、店主さん。

お店のブログのプロフィールに書いてある

「かる~く 人を良くするお店
つ ば め 軽 ・ 食 ・ 店 」

軽・食・店 って、ちょっとはずんでるのが
なんか可愛いくて、よいな。

もとは、クリーニング屋さんだったという
ほんとに、小~さなお店なので
予約していった方がよいです。

そうそう、おいてあった、さとうゆきさんのバックも
すごーく気になるし・・・

駅からも近いので^^

またひょっこりごはん食べに行きたいなあ。

f0230995_20521250.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2011-02-01 21:45 | odekake  兵庫
<< なめてました・・・。 まだ、見ぬあなたに・・・。 >>