人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

まだ、見ぬあなたに・・・。


こーんなに、毎日寒いのに。

登録している、市の防災メールから
冬になっても、ときどき流れてくる
露出狂出現のメール・・・・

ある意味、すごい。

風邪ひかへんの?

まだ見ぬ、あなた。

と、いうか、無駄に会いたいとも願いませんが。

しかし、もしも会うことがあったなら私は問いたい。

その、こんな寒さにも負けない大きな情熱を
ほかに、まわすことは無理なのですか、と。


ちゅーか、何枚も何枚もいろんなもんを
着こんでいる私には、露出狂はむりやなー。

脱ぐのに、時間かかるから
脱いでる間につかまるに違いない~。

て、いったい、何の話なんでしょうね、すんません。

*******

まだ、見ぬあなたに・・・。_f0230995_152815100.jpg


久しぶりにパンネルのパン♪
昔は、よう食べてたけど、久しぶり^^

ここの食パン好きです。
by hibisu-pu | 2011-01-31 15:30 | hibi
<< つばめ軽食店。 小倉トースト味。 >>