人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

小倉トースト味。

特にプリッツが好きなわけでもないんだけど

なんとなく、ご当地モノは、好きみたい・・・。

ちなみに、前のプリッツ記事はこちら

2008年って。
ひゃー、時のたつのははやいなあー。


さて、昨日、旦那さんがまたもや仕事先で
こんなのを買ってきました。

小倉トースト味。_f0230995_21272016.jpg


小倉トースト味!

小倉トースト味。_f0230995_21274754.jpg


これ、あんこが別の袋に入ってて
それつけて、食べるんです。

小倉トースト味。_f0230995_21301759.jpg


確かに、小倉トースト味だわ~。

メーカーさんも、ほんと、いろいろ考えはるなあ。

すごい!


***********


今日は時間が合えば、西の方へ
お出かけしようと思ってたんだけど

結局、いけずじまいで残念。

図書館で借りた本を読んだりして
静かな土曜日でした。


そうそう、最近ツイッターであれこれと
つぶやくこともあるのだけど

と、いっても、こちら同様
マイペースな感じで、なんだけど

芸人さんのつぶやきって個性的で
やっぱり、おもしろいなあ。

かんぺーちゃんとか、ほっしゃん。とかの
つぶやきは、結構好き。

おすすめの人いたら、是非教えてくださいネ^^

私は、hirotententen で、やってます。

アカウント持ってはる人いたら
是非、声かけてくださいね。
by hibisu-pu | 2011-01-29 21:43 | hibi
<< まだ、見ぬあなたに・・・。 赤裸々に語ろう。 >>