人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

寒いけど、空は青い。

寒いけど、空は青い。_f0230995_21435449.jpg



寒いけど、空が青い日。

朝から学校だったんだけど
用事が早くすんだので
久々にみのりやにパンを買いに。


寒いけど、空は青い。_f0230995_21441524.jpg


久々のデニッシュを堪能~♪

みのりやも、3月で、オープンしてまる3年やなぁ。

最初行った時は、本当にこんなとこにパン屋が
あるのかなあ、って思わず不安になったけど(笑)

おっちゃんの焼くパンは、美味しいです^^

これからも、頑張ってほしいな。



********


今年は、お正月から大学駅伝に感動したり
この間のかんぺーちゃんのマラソンゴールに感動したり
そして、昨日はサッカーに感動したり、と。

今まで、そんなに興味を持って見てこなかったものを
じっくりみて、感動することが多いです。

人が真剣に何かに取り組む姿って本当に
素敵だし、勇気もらえるなあ。

ありきたりの言葉やけど・・・・
ほんま、人生は自分との戦いだなあ、と思う。


うん、私も、毎日、頑張るぞ!

・・・・できる範囲で。

あなたも、頑張って♪

・・・・できる範囲で。
by hibisu-pu | 2011-01-26 22:32 | hibi
<< ひとつじゃない。 寒いねえ。 >>