人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

すきなデザイン。

すきなデザイン。_f0230995_23315246.jpg


阪急電車の駅の看板に書いてある絵が
密かに好きです。

すきなデザイン。_f0230995_2330227.jpg



岡本には、ちゃんと、梅の花。

梅、もう咲くころ?

実は梅の花が、結構好きです。

最近、梅見に行ってへんなあ。

また行きたいな。

すきなデザイン。_f0230995_23352230.jpg


岡本にできてた、新しいパン屋さん。

家賃が高いのか、なんなのか

この手の小さなお店って、岡本ではなかなか

長く続かない気がするんだな・・・^^;

なかなか、美味しかったので、続くといいな。

すきなデザイン。_f0230995_23395885.jpg



こちらは、もはや、老舗な感もある
大好きな一日(ひとひ)さん。

スコグマ達も、居心地がいいのか
やりたい放題してました。

すきなデザイン。_f0230995_23452780.jpg


めっ!


いとこが、岡本の大学に通ってたので
なんとなく、岡本は昔からよく来る場所。

昔から、好きな場所です。
 
**********

そして、帰りにとってきた、生。

すきなデザイン。_f0230995_2338914.jpg

by hibisu-pu | 2011-01-22 23:49 | odekake  兵庫
<< 食堂101号室 in 家ie。 嬉しいの勝ち。 >>