人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ピザと珈琲。

ピザと珈琲。_f0230995_23415090.jpg
ピザと珈琲。_f0230995_234294.jpg


娘はおばあちゃんと、お茶の初釜へいってしまったので

旦那さんと二人、買い物へ。

別に、仲良しで一緒に行ったわけではなく
灯油を買わないといけなかったので。


・・・て。これ、何の言い訳。


さて、ふと思いついて、kuwamonpeまで。

ピザ、食べたことなかったんだけど
美味しかった。

しかし、到着したのが3時ごろにもかかわらず
お店は満員。

どうも、最近出た雑誌にでかでかと載ったらしく・・・
その影響もあるのかなあ。

なにはともあれ、美味しいピザと素敵なご家族に癒されました。

ピザと珈琲。_f0230995_2351621.jpg
ピザと珈琲。_f0230995_23512028.jpg



お鍋いっぱいのトマトソース。
いい香りが漂ってました。

寒い季節は、ぐつぐつ煮えてる鍋を見ると
なんとなく、幸せな気持ちになるなー。

明日はまた大根と鶏手羽を煮よう。

ピザと珈琲。_f0230995_235294.jpg

by hibisu-pu | 2011-01-08 23:58 | hibi
<< チルドレンズミュージアム。 なるほど。 >>