ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

なるほど。

f0230995_2227164.jpg


昨日、何もしらずにイオンにいったら
駐車場がいつになく混んでいて・・・

あれ?まだお正月休みの人多い?とか思いつつ
中に入って、思わず納得。

今をときめく、戦場カメラマンの渡部さんが
来てはりました。

おおー!

スキマからちょっと見えたので、満足。


f0230995_223192.jpg


しかし、可愛いドーナツって、どこから食べるか
ちょっと、迷ってしまうよね。



********


ちょっと訳あって、デジタルカメラを購入しました。
デジタルカメラ買うの、何年ぶりやろ。

しかし、今は1000万画素以上とか
当たり前田のクラッカーなんだなあ。←古。

一番最初に買ったデジカメの画素数なんて
200なかったのにー。

10年という月日の重みを感じる・・・。

でも、私自身はあんまり変わってないような気がするなあ。

いいのか、悪いのか。
[PR]
by hibisu-pu | 2011-01-07 22:56 | hibi
<< ピザと珈琲。 いらっしゃいませ。 >>