ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

振り返る。

f0230995_22534045.jpg


年とともに、あれ?これ去年のことだっけ?
今年のことだっけ?

なんて思うことが、多くなってきた気がするのです。


去年の今頃、何してたんだったかなあ。

なんて、昔のブログを読み返すことが
たまーに、あったりするのですが。


読んでいると、書いたのは間違いなく私に変わりはないのに
それは、絶対、そうなのに

それでも、好きなものや、考え方・・

微妙に違ってたりするのが
我ながら、少し面白い。

そうかといって、変わってない部分
変わりたいけど、変われない部分や
変わりたくないと思ってる部分、なんてのも
確かにあるような気もするし。


ブログの私は、娘の母として、とか
旦那さんの奥さんとして、とか
そういう、肩書きというか、説明書きのない
ただの自分なので、1番自分らしいのかもなあ。


なんやろう、うまくいえないけど
あれこれ、損得を考えたり、
先のことを考えたりせずに
自分の気持ちや、言葉を
素直に出せる場所、みたいなのが

きっと、私はほしかったんだろうなぁ。

気がつけば、お友達もたくさんできて
ありがたいこと、この上ない!

ほんまに、感謝∞です。

*******

f0230995_2382314.jpg


近所の小さい百貨店で売ってた、これ。

濃厚~。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-27 22:48 | hibi
<< ありがとう、今年も。 つらつらと。 >>