ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

冬のおくりもの展。 ひだまり菓子店。

f0230995_2141086.jpg



ひだまりさんでのイベント
冬のおくりもの展に、行ってきました。

箱庭みたいな、小さくて、白い世界が可愛かった。

そして、またしても、この人たちは、自由でした(笑)

f0230995_2152860.jpg
f0230995_2154947.jpg



HIKEさんとyo::koさんにも早速(笑)バッタリあったので
一緒にひだまりさんでお茶しました。

この間、初めてお顔合わせて
はじめまして、したばっかりやのに

全然、違和感なく普通にしゃべってるのが
なんだか不思議な感じやった^^

よし、じゃあ次はメルアド交換やな!

て、それ、どこの婚活ですか。(爆)

それにしても、ひだまりさんでお茶するの
すごい久しぶりやったので、嬉しかった~
ひだまりさんのお菓子は、やっぱり美味しい~

********


chiaちゃんの編んだ、ちいさーい靴下。

f0230995_2185795.jpg



ほんのり、クリスマス気分。

f0230995_213825100.jpg



そして、おなじみ、asacafeカレンダー。

f0230995_21583495.jpg



この時期、asacafeさんのカレンダーをみると
ああ、また1年たったんやな~って思うなあ。^^


冬のおくりもの展は、明日まで。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-17 22:06 | odekake 大阪
<< 12月。 忘れたころに。 >>