ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

忘れたころに。


春に図書館で予約してた本がやっと手元に。

f0230995_20184696.jpg


これ。

まあ、ある意味タイムリーなんかしらねえ。

********

今日は、学校の用事で印刷屋さんからの
出来上がりの連絡を待ってたんだけど
なかなか、かかってこず・・・

なんか、結局、買い物も行きそびれて・・・
よし、お風呂掃除しよう!と少し思ったけど
お風呂場の寒さに、あっさり負けて
年賀状をぼちぼち、印刷したりなどして
のらりくらりな1日でした。

それにしても・・・・
なんで、特定の人からの電話待ってる時に限って
全然、関係ない、それも、たいした意味もない電話が
かかってくるんでしょうかねえ。

なんで、その電話、今かかってくる?みたいな(笑)

そんなん、ないですか?

********

f0230995_20251673.jpg


昨日、山田駅のedenというお店で買ったカップケーキ。

可愛いでしょ。

f0230995_20282081.jpg


f0230995_2026178.jpg

 
なんとか、姿は保ってる感じですが
後ろの抹茶のは、家に着いたらかなりな崩壊具合でした^^;

気をつけて、持って帰ったつもりやってんけどなあ。

可愛いお菓子って、味はどうなんだろう、って思うんだけど

普通に、美味しかったです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-16 20:34 | hibi
<< 冬のおくりもの展。 ひだまり菓子店。 k fleursさんへ。 >>