ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

こたつの魔物様。



f0230995_151393.jpg




こたつには~魔物様がいるんやで~♪
という歌を作って、来年の紅白を狙ってやろうかしら・・・

なんて、馬鹿なことを思う、hiro...ですよ、こんにちは。


こたつに入ると、動きたくなくなるわ・・・
しらんまに、寝てて、起きたら朝やわ・・・

片づけようと思った洗濯物はそのまま
パソコンは開いたまま

ひー!!
ほんま、こたつ・・・恐ろしい子。

でも、こたつでうたたね、気持ちいいんだよなあ・・・。


そうそう、ツイッターで、同じようなことつぶやいたら
chiaちゃんと、asacafeさんも、一緒に歌うっていうので
3人でデビューする予定です。

かしまし娘風?
いや、そこは、parfumeでいっとこか!。(笑)

なんちゃって^^。



*********

f0230995_1555871.jpg


ノート?

f0230995_1562117.jpg


本?


f0230995_157094.jpg


正解はハクトヤさんのカレンダー展でみつけた
山内庸資さんのカレンダー。


中の、ゆるーいけど、雰囲気のある絵が
すごく気に入って、買ってしまった。

8月の絵なんか、街灯に集まる虫やもん。
そのチョイスに、まいった(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-14 15:20 | hibi
<< k fleursさんへ。 HIKEさん、yo::koさん... >>