ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

HIKEさん、yo::koさんの1day cafe。-Biscuitcafe-


f0230995_2058262.jpg




HIKEさんyo::koさんの1daycafeに行ってきました。

場所は中崎町のBiscuit cafeさん。

もーこの可愛いプレートったら、ないでしょ!

実はHIKEさん、yo::koさんとは、ブログでずっと仲良くしてもらっていて

お互いにブログをみていると、出かける場所とかも、すごく近くて
ずっと、ニアミスを繰り返していたのです。

なので、今年こそは絶対にお会いしたいなあ!と
ずっと、ずっと、思ってたのです。

ほんと、今日は会えてとっても、嬉しかった!
今年の目標、達成したぞお!

ギリギリだったけどねえ。(笑)

ブログでよくお見かけしてたYUZUさんにもお会いできました^^

これでこれからは、どこかで会ったら
こんにちは、って、できるなあ。
それが、すごく嬉しい!


前までは、なんだかブログでしか知らない方と会うの
すごく、恥ずかしくって・・・・、というか
実物の私を見て、がっかりされたらいややなあ、とか
そんなことを、思ったりしてたんだけど・・・

ここ最近、ちょっとだけ、気持ちが変わってきて
私は、私かな、って思えるようになったかも。

田舎に住んでる、何のへんてつもない私が
素敵ないろんな方と出会えるのは
つたないながらも、こつこつ書いてる
このブログのおかげやもんなあ。

今、周りにいてくれてる人たち・・・
お会いしたことなくても
ここを、よく見てくださってる方たち・・・

皆と、出会えたことが、素直に嬉しい今日この頃です。


*******

そうそう、この人たちにも、はじめて会いました!

f0230995_21124317.jpg


とっても、自由な感じで、遊んではりましたよ!

と、いうわけで(笑)

会えたら会おうねーって言ってた
mikaさん、asacafeさん、chiaちゃんとも会えました。

実は、今日、ワタクシ、一つ歳を重ねまして・・・

サプライズでお祝いしてもらいました。

f0230995_21325168.jpg


めっちゃ、嬉しかったー。

いくつになっても、おめでとう、いうてもらうのは
ほんとに、しみじみ、嬉しいです。

気にかけてくれてる人がいるっていうのは
ほんとに、ほんとに、泣きそうになるくらい、嬉しいです。

嫌な人だって、しんどいことだって、あるけど
でも、こうして気の合う友達と、ほんの少しでも
会って、話して、笑いあうだけで

硬くなってた気持ちが、癒されて、緩んで
また頑張ろうって、思える。


また1年、健康第一、家内安全、無病息災で
1日、1日、頑張りたいなあ。

そうそう、長生きしてね、ってメールくれたまふちゃんも
ありがとう(笑)

お互い、長生きいたしましょうー(爆)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-12 21:50 | odekake 大阪
<< こたつの魔物様。 ちっちゃいもの展。 一日(ひとひ)。 >>