ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

葉っぱ。

f0230995_2063098.jpg



さて、これは、何の葉っぱでしょう。


********

大きな用事はないけど
小さな用事が、たくさんある
ここ、最近。


目の前のことを、いっこいっこ
片づけてくのに、追われてる感じ。

来週は、ちょっと時間出来るかなー。

出掛けたいとこ、あれこれ、あります。


********


たとえば、一つの結果や、答えがあったとして。

その結果を出すまでには
それぞれに、それぞれの葛藤や思惑ってのは
あると思う。

あまり、人の出した結果や答えを
軽くみたり、かんたんに否定するのは
よくない気がするのです。

それは、それについて、話し合ったり、率直な意見を
いうのと、また、別な気がする。

そこ、間違うと、やっぱり人は
傷つき、傷つけられるのでは、ないのかなあ。


しかし、世の中、いろんな人がいるもんですな。

ええ人ばっかりじゃないからこそ

ええ人に会えた時は、本当に嬉しくなる。

・・・・なんて、意味深なことかいたら、心配されるかしら(笑)

私は全然、大丈夫ですよお。


********

さて、葉っぱは、柏です。

柏もちの。

田んぼのはしにあったので、ちょっと切ってきました。

結構綺麗に紅葉すんねんなあ。

知らんかった。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-09 20:20 | hibi
<< ちっちゃいもの展。 一日(ひとひ)。 タンテエマラーデン。 >>