ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

bin ジャムと珈琲、あるいはその他。

f0230995_2148183.jpg



Tabathaさんから、ほど近く。

クリーニング屋さんに、寄り道・・・・

したわけではなく。

看板そのまま残してあるけど

実はこんな感じのお洒落なcafe。

f0230995_21484495.jpg


bin -ジャムと珈琲、あるいはその他-
って、これ、どこまでが、お店の名前なんだろう。フフ。



独特の雰囲気のある男性がしてる、ちょっと不思議な感じのお店。

f0230995_21504849.jpg
f0230995_21512433.jpg
f0230995_21514778.jpg
f0230995_21521339.jpg
f0230995_21525130.jpg


ジャムトースト頼んだら、何種類かのジャムが食べれて
ちょっと嬉しくなる^^

f0230995_2153384.jpg


どれも、美味しかったけど
人参と生姜のジャムが、意外と美味しくて
びっくり。

なんか、食欲ないときとか
こんなジャムなら、ジャムだけでも
栄養補給になりそお・・・

f0230995_21594440.jpg


入り口にあった、編みかけの、マフラー?みたいなの
2,3段ほど、編んでおきました(笑)
次の方、どうぞ。

なんか、ぼーっとしながら
手を動かすのって、結構楽しい。

f0230995_22345100.jpg



次は、ランチ食べにこよう。

友達と?娘と?あるいは、ひとりで。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-06 22:06 | odekake  兵庫
<< 年に一度の。 冬の池田優子展。 cafe T... >>