ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

冬の池田優子展。 cafe Tabatha


f0230995_20413658.jpg


出来たら、道明寺の市へ行きたかった日曜日。

・・・なんだけど、どうも予定が狂ってしまい
結局、行けずじまい。

昼から時間ができたので、図書館行った後
久々にTabathaさんへ
旦那さんと。

池田優子展、開催中です。8日まで。


冬、をイメージした器たち、ということで
少しくすんだ絶妙な色のものがそろってて。

かっこいい、けど、気さくで優しくて身近に感じられる。

器も、池田さんご本人も、そんな魅力に
あふれてるなあ~といつも思う。

さて、久々のTabatha。

f0230995_20422075.jpg




前日にお店がテレビに出たそうで
その影響もあってか、なんだかバタバタしてます~って
おっしゃってたけど、相変わらず、こちらも
朗らかで、可愛い店主さん。

f0230995_20432685.jpg
f0230995_20434531.jpg

f0230995_20462234.jpg


シンプルだけど、モダンでかっこいい
Tabatha、やっぱ好きやなあ。


そんでもって、カブくんも
あいかわらず、可愛い~!

いつも、癒されます。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-05 20:54 | odekake  兵庫
<< bin ジャムと珈琲、あるいは... 玉木新雌。(たまきにいめ) >>