ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

玉木新雌。(たまきにいめ)



なんだか今日は悪天候の中
朝から雑用の波にのまれた1日。

昼からは、時間出来るかと思いきや
おつかい頼まれ、ちょっとドライブ。


おつかい帰り、そういえば、最近ちょくちょくブログとかで
見かける玉木新雌さんて、このあたり・・・・?と、思い立つ。


ナビ子、頼んだぜ。

てなわけで、程なく到着、玉木新雌。


f0230995_22133962.jpg


何かの工場を利用して、お店が。

ちょっと、怖い感じのお兄さんが出てきて
ど、どうしよう、とか思ったんだけど
お話したら、すごく気さくでいい人でした^^;

中には、たくさんのショール!
一点モノも多いらしく。


・・・・実は買うつもり、なかったんだけど。

軽~い気持ちで、コットンとウールで織られた
ショール巻いてみたら

ものっそい、やわらかく気持ちいいのに、暖かい!

久々~に衝動買いしてしまった^^;

ウール入ってて、この軽さと暖かさは
なかなか、ないような気がするなあ。

自分としては、なかなか高価な買い物やったけど
いいねん、今月誕生日やし!(笑)



f0230995_22132497.jpg


横の、この扉の中には

f0230995_22293528.jpg


立派な織り機が・・・。

玉木さんが、この織り機で、織ってはりました・・・。


春になったら、また春物買いに来よう~!
楽しみ☆


f0230995_2225018.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-03 22:40 | odekake  兵庫
<< 冬の池田優子展。 cafe T... おひとりさま。 >>