ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ヘルプ。


なんだかんだと、予定が詰まる12月。

早めに掃除をしとかないと、と思いつつ
なかなか、やる気が起こらない・・・・

そんな時のヘルプは

おそうじペコ、という有名ブログ。

軽快な語り口も楽しいし、なにより!

ここ見ると、ちょっとでも掃除しなくちゃ、って思う。

よく助けてもらってます。


********

昨日の羊毛。

お風呂に入った時に、フェルトにしました。

f0230995_2035116.jpg



スリッパに縫い付けて・・・

f0230995_2041485.jpg



冬スリッパ完成。


*********

f0230995_2027446.jpg



いきなり話がとびますが。

実家に帰ったら、よく行く神座ラーメン。

食べるたびに、これ、何でダシとって

調味料、何が入ってるんやろう~って

食べながら、しみじみ、考えてしまいます。

最近はラーメンもあまり食べなくなったけど

若いころは、結構遠くのラーメン屋に

ラーメン食べに行ってたなー。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-12-01 20:32 | hibi
<< おひとりさま。 あれこれ。 >>