ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

あれこれ。


f0230995_21173626.jpg


もう12月。
早いなあー。

ケの食卓の余韻は残っていて
見よう見まねで、真似てみたり。

同じ味はもちろん出せないけど

でも、こういう組み合わせや、味付けも
ありなんだなあ、とか、そういう発見が
あるだけでも、なんとなく毎日のご飯づくりも
新鮮な気持ちで向き合えたりして。


それにしても、年々、シンプルな味を
美味しいと思うようになってる気がする。

これ歳?歳のせい?

********


f0230995_21174993.jpg


フェルトにしようと思ってちょっとだけ買ってきた洋毛。

なんか、ふわふわで、このまま首にまいたら
マフラーになりそう~、とか思う。


********

この間、kikusaさんによった時に
面白い空間ですよ、って教えてもらった
デゴノワ

お洒落な空間。

美容室なんだけど、百田むつみさんの作品が並んだ
ギャラリーだけでも、見ることできます。
並んでる、かばん、おもしろい形で可愛かった。


なんか、久々にかばんでもつくってみようかな。。。

って、もしかしてこれ、大掃除からの現実逃避なんじゃ。

いかん、いかーん。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-30 21:29 | hibi
<< ヘルプ。 風和里。 >>