ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

風和里。


Laji*、無事に終わりました。
足を運んで頂いた皆様
どうもありがとうございました。

と、いっても、私は今回何もしなかったのですが^^;

でも、イベント期間中は、メンバーの皆にいつもより
たくさん会えたので
それは、嬉しかったな。

個人宛にメッセージ頂いた方、ありがとうございました。
Tさん、またお会いしたいです!ふ・ふ・ふ(笑)

さて、そんなこんなで、今日は搬出と、打ち上げ。

風和里さんという、和食のお店に行ってきました。

1575円の昼膳、と聞いていたのだけど
お料理出てくるたびに
え、ほんまに1575円なん?
実は、間違ってない?って思うような
美味しさとコストパーフォーマンに
おっかなびっくり。

f0230995_18214774.jpg
f0230995_1822249.jpg
f0230995_18222581.jpg

f0230995_18332349.jpg

f0230995_18224426.jpg
f0230995_18225564.jpg


これに、ご飯とお味噌汁、そしてコーヒーも付きます。

めっちゃ、大満足でした。

f0230995_1824372.jpg
f0230995_1824511.jpg
f0230995_18251084.jpg
f0230995_18252464.jpg


 
丹波篠山 里山懐石と純米酒

風和里

〒669-2714
篠山市垣屋477-1
079-593-1655

前日までの予約が必要なので
詳細は予約の際に聞いてくださいね。


それにしても、よう笑ったー。
なんか、お酒も飲んでないのに
酔っ払いみたいな、私たちでした。

これ、お酒はいったら、どうなるんやろう~(笑)

あはは。

また、みんなで、あつまろね。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-29 18:32 | odekake  兵庫
<< あれこれ。 いもくりなんきんルイボス茶。 >>