ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ひとり遊び。

柿の種で・・・・・

f0230995_22202652.jpg
f0230995_22204264.jpg



この子、こんなんすんの、好きやよな、って

長いお付き合いのヒトは思ってるんやろうな・・・。

ニヤリ。


******

f0230995_22234327.jpg


この季節、学校がえりに、よく落ち葉をひらってくる娘。

ほっとくと、すぐ丸まってくるので
重しをして、こうして、何枚かおいときます。

ちょっとした、ラッピングに使ったり。


******

f0230995_22264216.jpg
f0230995_22265621.jpg


大阪駅で、乗換え。

乗り換え通路は、もう新しくなってて
びっくり。

すごく、綺麗~。
京都駅みたいになるんかな。

来春、全部完成するの、楽しみやなあ。

******

f0230995_22492785.jpg


年末になると、カレンダーが気になるなあ・・・。

これは、玉造のkikusaのもの。

写真が素敵なのは、もうわかりきってるんだけど

大安とか仏滅ものってて、あと
満月と新月も載ってるのが、嬉しいところ。

おまけに、しっかりした紙が使ってあって
終わったら、ポストカードにできるように
してあるという・・・。

すごく、考えて作ってはるなあ。

f0230995_22574284.jpg



これは、プレゼントにもらったnicoのカレンダー。
可愛い♪

カレンダーって、どこに飾るか考えるのも
また楽しいな・・・♪
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-27 22:59 | hibi
<< いもくりなんきんルイボス茶。 冬の夜 あたたかな灯りの中で。... >>