ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ケの食卓。

f0230995_21143153.jpg
f0230995_21163675.jpg
f0230995_2117975.jpg
f0230995_21173581.jpg
f0230995_21175760.jpg
f0230995_21181888.jpg
f0230995_21183422.jpg
f0230995_21185120.jpg

f0230995_21195586.jpg


前々から、ずっと行ってみたかったhormaさんのところへ
ケの食卓をいただきに、ちあちゃんと行ってきました。

予約を入れた時から本当に楽しみにしていたので
無事に行けて、ほんと、嬉しかったー!

よいお天気に恵まれて、紅葉が目に楽しい
ドライブ♪


f0230995_21262740.jpg
f0230995_2126485.jpg
f0230995_2127131.jpg

f0230995_21285184.jpg


ごはん、本当にどれもこれも、優しい、美味しさ。

普通の普段のお惣菜、と書かれていたけど
でも、すごく丁寧に作ってあって

ちょっとした、ひと手間をかけて、丁寧に作ったら
日々のお惣菜もこんなに、美味しく出来るんだなあ・・・
と、ちょっと感動。

思わず、これは、どうやって作ってるの?
調味料は、何をつかってるの?
どこで買ってるの?って
あれこれ、聞かずにいれませんでした^^;

お味噌汁や、粕汁も、本当においしくて・・・

もっともっと、まだまだ、あれこれ、根掘り葉掘り
聞きたいこと、いっぱいでした。

監視カメラで、horumaさんがご飯作ってるのを
監視したいくらい・・・・て、どこの変態ですか、こら。

うん、お料理教室も、いつかぜひいってみたい。。。
もう、まず、お味噌汁から、はじめたい、まじで。

て、それって調理実習だわ、もはや。



horumaさんには、ずっと会ってみたかったので
会えて、お話できて嬉しかったな。

またどこかで会えたらいいな。

一緒に、食卓を囲んでくださった方も
とても、楽しい方で、本当によい時間でした。

忙しいと、ついつい、簡単で楽ちんな方向に
逃げてしまいがちな毎日のご飯づくりだけど
頑張らなあかんなあ~。

うん、頑張るぞー。


f0230995_21442683.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-25 21:47 | odekake  兵庫
<< 冬の夜 あたたかな灯りの中で。... ひび、たんたん。 >>