人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

to teyany。

to teyany。_f0230995_20304929.jpg



勤労感謝の日。
旦那さんは、感謝しながら勤労しに行ってしまったので
娘とふらり篠山へ。

ハクトヤさんとto teyany さんに行ってきました。


to teyany さんは、ギャラリーカフェ。
今月で、いったん、お店はおしまいです。

2年くらい前、出来て早々にお邪魔させてもらった時から
ものすごく急な階段を上っていく2階のカフェスペースの雰囲気と
ここから見える景色がとても好きでした。

to teyany。_f0230995_20313440.jpg
to teyany。_f0230995_2032326.jpg
to teyany。_f0230995_20322916.jpg

to teyany。_f0230995_2037383.jpg


スタンプコーナーみたいなとこで
二人で、ちまちま、遊びつつ
ガトーショコラとティラミス。
どっちも、美味しかった^^

to teyany。_f0230995_2034594.jpg
to teyany。_f0230995_2035199.jpg
to teyany。_f0230995_20353537.jpg



ご結婚や、ご就職で、美人姉妹さんは、新しい生活へと。

でも、この建物自体は、また何か素敵な場所に
つかわれるそうなので、それを楽しみに待ちたいな。

気がつけば、どんどん篠山は、いろんな人の頑張りで

変わって来てますよねー。

篠山の古い街の建物とか、本当に素敵なので

うまく、それが、人から人へ引き継がれて
残っていけばいいなあ、とすごく思います。

って、えらそうに語ってますが
私、篠山市民じゃないんですけどね^^;。えへへ。

でも、篠山、何かと縁のある好きな街なんです。
by hibisu-pu | 2010-11-23 19:55 | odekake  兵庫
<< ひび、たんたん。 夜の水族館。 >>