ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

夜の水族館。


f0230995_13262494.jpg



昨日は用事があり、実家へ、日帰りで。

帰りに、海遊館によりました。


夜の水族館・・・、といっても、

6時過ぎとかそんなんですが。

でも、少し、お安く入れるし、なんといっても、すいている!

のーんびり、みれました。

ある程度、子供が大きくなってきたら

夜の水族館も、またおススメかもしれない。

最近、こうして、家族で行動するのも

あと2,3年のことかなーなんて

思うことが、特に増えて・・・・

家業があり、なかなか家族で出かけることが

できずにいるのですが、それでも、出来る範囲で

娘とのこういう時間を大事にしたいなー、と

いまさらながらに思ったりします。


*********

しかし、改めてみると、いろんな魚いるんですねー。

顔もそれぞれに個性があって、泳ぐ速さもそれぞれで

みてて、ほんと、あきなかったです。

癒されましたー!

そうそう、カピバラも、いましたョ。

初の生カピバラ♪

あと、クラゲが、すごく幻想的で綺麗でした。

f0230995_13304096.jpg
f0230995_13305711.jpg
f0230995_13312032.jpg
f0230995_13314838.jpg
f0230995_13325839.jpg
f0230995_13331239.jpg
f0230995_13334116.jpg
f0230995_13335436.jpg
f0230995_13341442.jpg

f0230995_13364937.jpg


そして外はすっかり、クリスマス仕様に。

ぼちぼち、気忙しい季節が近づいてきましたね^^;


f0230995_13344794.jpg
f0230995_1335666.jpg
f0230995_1335271.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-22 13:46 | odekake 大阪
<< to teyany。 ワーフルハウス。 >>