ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ワーフルハウス。


f0230995_2212021.jpg


f0230995_2213849.jpg


昨日、六甲で、こんなお店を発見。

オランダの焼き菓子のお店 ワーフルハウス

ワッフル?

ワッフルというと、ベルギーワッフルを思い出すんだけど
これは、オランダのストロープワッフルという
ベルギーのものとはまた違ったものみたい。

薄いワッフルの間にキャラメルが挟まってて
試食させてもらったら、すごくおいしかったので
お買い上げ。

f0230995_2218688.jpg


ネットでも買えるみたいだけど、お店では
好きな枚数で買えました。

トースターで温めるか
珈琲などの暖かい飲み物の上に
ふたみたいにおいて温めて食べる
って書いてあったので
早速、やってみる・・・・

f0230995_22215741.jpg



うん、中にはさんであるキャラメルが緩んできて
おいしーくなりました。

値段的に、このボリュームだと
割高かなあ、と思ったけど
美味しいし、2か月も日持ちするみたいなので
友達とかにあげるのも、いいかもなー。

また、食べたい^^

そうそう・・・

f0230995_22241824.jpg


なんでかしら、看板が、長靴はいてはりました。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-20 22:25 | odekake  兵庫
<< 夜の水族館。 フクギドウ 安部太一展。 >>