ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

フクギドウ 安部太一展。

f0230995_19122455.jpg


フクギドウさんへ。

f0230995_1913024.jpg


とっても、いいお天気♪
嬉しい。

f0230995_19135113.jpg


フクギドウさんでは、今日から
安部太一展です。

安部さんのうつわは、色がすごく綺麗で
みていて、ほっこり。

安部さんも、とても丁寧に、でも気さくにお客さんと
お話されていて、すごく素敵な方でした。

素敵な器、やさしそうな安部さん、
そして、今日もおもろいフクギドウさん。

て、3段落ちみたいに書いてごめんなさい、フクギドウさん(笑)

とっても、楽しかったです。

*******


ところで、安部太一さんの奥様って
椿野恵理子さんなのですねー。

しらなかったので、びっくり。

思いがけず、いろいろお話もできて
とっても、嬉しかったー!

椿野さんのカレンダー、大好きなんです。
もう何年も、買い続けています。


昼食に行かれた帰りに、可愛い落ち葉を
ひらってきて、さりげなく展示の片隅に
おかれていたりして・・・

さすがだなあ~、と思ったのでした。

なにはともあれ、すごく、満たされた
嬉しい1日でした。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-19 19:30 | odekake  兵庫
<< ワーフルハウス。 日当たり良好。 >>