ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

コトリネさん。


f0230995_19491161.jpg



だしを買った後、出向いたコトリネさん。

空堀商店街の、それも接骨院の入ってるビルの
2階に、ひっそりとオープンされてます。

ほんとに、隠れ家みたいで
いろんなものが、いろいろ詰まってる
可愛いお店。

店主さんも話しやすい、いいかたでした。

HIKEさんのお菓子も置いてあって
お買い上げ~。

HIKEさんのお菓子、食べてみたかったんです!

嬉しかったし、美味しかったー。

f0230995_19564374.jpg



**********

さて、この後は美人ママのいる
バー家ieへ・・・・て
バーじゃないけど(笑)

でも、美人ママさんとしゃべりたくって(笑)
熟女二人は池田へ向かうのですが・・・

池田に向かう途中、電車の中で電話がなる。

母からの電話。

今回の検査も、良好だと聞き、ほっ。

大丈夫、と思いつつ、いつも、ものすごく緊張します。

もう手術から、3年近くたつんやなあ。

抗ガン剤をうってもなかなか効果が出ず
術後、1年ほどは検査の数値も悪くて
本当に、もうあかんのか、と思ってたこともあったので

今の状態が、本当に、夢のよう。

誰に、いえばいいのかわからへんけど

誰かに、ありがとう、といいたくなった

穏やかな秋の昼下がり。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-14 20:19 | odekake 大阪
<< 家の六月。 こんぶ 土居。 >>