ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

とか、なんとか、いいながら。


f0230995_2040917.jpg


今日は、朝から冷蔵庫の掃除~。

ちょっとずつ、やっとこうかなーと。
いつも年末、あれや、これやと
予定ができて、忙しなくなるからなあ・・・。

なーんて
とか、なんとか、いいながら
ちょっと動いたら、すぐ休憩してるダメなワタクシ。

おほほ。

*****

紅葉が綺麗で、嬉しいコノゴロ。

目でシャッターがきれたら、いいのになー。
みたまま転送機能で、あの人やこの人に
この綺麗さを、送れたらいいのにぃ。

とか、なんとか、いいながら
最近は、車を走らせることが多いです。


f0230995_20463766.jpg


図書館で借りた塩山奈央さんの本。

塩山さんの、頑張りすぎず、
でも、ちゃんと強い感じが好き。

図書館で何冊か本のリクエスト。

飯島風 飯島奈美
奈良 くるみの木のレシピ 石村由起子
かえる食堂のおやつの本 
まめまめしい暮らし 塩山奈央

ちょっと・・・全部食べ物がらみやん・・・

とか、なんとか、いいながら
羅列してみて、はじめて気がついて、びっくり、自分でも。

*********

f0230995_2057763.jpg


オイスターソースのびんが、なんか、ちょっと可愛かったので
花でもいけようかなあ、とちょっと思う。

横の茶色の瓶は、昔の「わかもと」の瓶だったりします。
それも、裏山で拾ってきたという・・・。

雑貨屋さんに売ってる雑貨も好きやけど
日常の暮らしの中にある
よく見たら、実は可愛いやん!っていうものを
探すのが、結構楽しい・・・・



とか、なんとか、いいながら・・・・・

こんな風に、たんたんと過ぎゆく日々の生活を

大事に、機嫌良く過ごせたらいいなあ、なんて

思ったり、とか、するわけさ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-11 21:05 | hibi
<< カフェ パフ。 hibi。 >>