ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

hibi。


f0230995_1605137.jpg



家にいる時は、相変わらず、家の片づけ中。

家にいたら、いたで、やることは
結構あって
そんでもって、あっという間に
1日終わっちゃうって感じ。

早く日が暮れるようになったので
余計、そう感じるのかも。。。

ああ、そうやって人は老いていくのね(!)

ひー!



************



f0230995_15482533.jpg



この間、音楽会の代休の日に
何年かぶりに、おばあちゃんたちが
苺の苗を植えていたので
娘とちょっと、お手伝い。

苺、結構手間がかかるみたいんなんだけど。。。

もし、ちゃんと出来たら
また、おすそ分け、するね。


*******

f0230995_1694226.jpg
f0230995_1610489.jpg
f0230995_16101735.jpg



先月末にお花のアトリエ行った時
寄ったパン屋さん。

ル マタン ドゥ ラ ヴィ

すごく、オサレでかわいかったです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-10 16:15 | hibi
<< とか、なんとか、いいながら。 カワハマイクエ*やさいモビール展。 >>