ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

カワハマイクエ*やさいモビール展。

f0230995_11154283.jpg


もう先週のことなのだけど
yuさんちの帰りに岡本の一日(ひとひ)さんに
寄りました。

日本茶カフェ♪

ひとひさんには、すっごく昔、それこそ
開店してすぐ、ぐらいに行って以来
今年まで、ずーっとご無沙汰だったんだけど

今年に入ってからは、ちょくちょくと
行ってる気がする。

最近、珈琲や紅茶も好きやけど
日本茶とかを、すごく美味だと感じるのでR。

カワハマイクエさんのモビールが見たいのと
たまに出現する栗のアイスクリームが
ちょうど出来る日だったので
それも目標に♪

モビール、可愛かったです。
やーさい、やさい♪

f0230995_1111576.jpg

f0230995_1112565.jpg
f0230995_11131528.jpg
f0230995_1114353.jpg
f0230995_11141881.jpg
 

モビールって、揺れてる、そのものをぼんやり見るのも
もちろん、いいねんけど・・・
影を見るのが結構好き^^

で、栗のアイスは、めっちゃ美味しかった!

f0230995_11181075.jpg
f0230995_11182018.jpg
f0230995_11184324.jpg


ちょっとなに、なにこれ。
なんで、こんなにお茶とあうの。

アイスと日本茶、一緒にあってこそ~!の至福の時間でした。

一緒にあってこそ・・・
ふふ、まるで、私とあなたのようね。
バチッ☆

と、今、ウインク飛ばしてみましたよ。
今日の風の強さで、いろんな人に飛んで行くことでしょう。
いひひ。


*17日の水曜日はハクトヤさんに3時ごろまで
居座っていると思います。
もしよかったら、気軽に声をかけてくださいませ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-09 11:29 | odekake  兵庫
<< hibi。 ちょっと風邪気味。 >>