ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ちょっと風邪気味。


f0230995_20352010.jpg



ちょっと、風邪気味な週末。

だけど、土日、ともに娘の学校の行事で
そうそう、ゆっくりもできなくて
気合い!で乗り切ってまいりました。


土曜日は音楽会。
日曜日は、市の駅伝大会。


駅伝大会は、娘はロードレース(1.5キロ)に参加。

っていうか、娘、走るの速くないんです。
まじで、まじで。

でも、出る人がいなくって
仕方なく、人数に入れられてしまったって
感じで・・・・。

もー、真剣にべべなんちゃう?って思ってて
べべで走ってても、私だけは
ちゃんと完走できるように応援してやらんとー!

みたいな、そんな感じ^^;。

でも、おかげさまで、結果はべべじゃなかったし
ちゃんと完走もできたので
私としては、大満足!でした。

嫌がらんと、これに参加した娘を
素直にえらいなあーと思ったのでした。

写真はこの間ben:chiさんで買った
ウーバレゴーデンさんのジャム。

りんごと、かんきつって、なんか風邪によさそう~
とか思って、ヨーグルトと一緒に食べました。

ラベル、穴あけパンチで穴があいてるだけなんだけど
こうして、貼ると中の色がみえて
なんだか、可愛い。

ナイスアイデア♪だなあ。

しかし、いろいろ、用事や行きたいとこあるし
風邪ひいてる場合じゃないのだー。

がんばれ、あたしー!
[PR]
by hibisu-pu | 2010-11-07 20:37 | hibi
<< カワハマイクエ*やさいモビール展。 トヨサト食堂のおにぎりランチ。 >>