ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

なんてことない休日。


f0230995_21312815.jpg


娘は習いごとでいない土曜の午後。
旦那さんとあれこれ、買い物やら用事やら。


途中、無性に甘いものが食べたくなり
何年ぶりかというくらい久しぶりに
サントアンの喫茶室にいってみる・・・

と、お店の人、みんな仮装しててびっくり^^;

それに、お客さんも仮装してる人がたくさん・・・
本格的な仮装の方から、黒いハロウィン仕様の帽子かぶる
くらいの人まで様々・・・

どうも、30日、31日に、仮装していくと、お菓子かなんか
もらえるみたいです。

みんな、お洒落な恰好や、仮装してる中
地味~なジャージ姿の旦那さん・・・・。

俺、これ、何の罰ゲームなん?とかいってて
ちょっと笑えました。

f0230995_21533819.jpg


サントアンのケーキは私にはちょっと甘いなあ、という感じなんだけど
たまに、その甘さがすごーく恋しくなります^^;


********

結婚して10年過ぎるくらいから
あっちこっちと、家電が壊れてきて・・・・

今度はこれ、次はこれ、みたいな感じで
買い替えが続いています。

今度は石油ファンヒーターが・・・。

テレビも何台か買い替えないといけないし・・・

テレビはエコポイントが減る前に、と
すこーしあせってたりもして。

そんなこんなで、あれこれ、近場をうろうろした
1日でした。

そうそう、地元ネタだけど、福助の隣に
パン屋さんのパンプキン
オープンしてたョ。
移転なのかなー。
カフェも併設されてる感じでした。

また行ってみよう~^^
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-30 21:46 | odekake  兵庫
<< ビゴの店。 夕暮れ。 >>