ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

夕暮れ。


f0230995_19321737.jpg



台風くるのかなー。

あれこれと、予定がくるって
大変な人も多いのではないかなあ・・・。

なにはともあれ
あまり、雨や風がひどくなりませんように・・・。


久しぶりに、家でのんびりな夕方。

家業が落ち着いたと思ったら
ここ最近は、娘の習い事やらなんやらで
あわただしい今日この頃・・・・。

でも、こういう送迎も
あと、1,2年のことなんだろうなあ。

そう思ったら、まあ、頑張るか、と思う。
きっと、これも、いつか、いい思い出。

娘にはあれやこれや、言いたいことも
思うこともあるけど

とりあえず、元気でおってください。

これしか、ないなあ。

だんだん大きくなってきたら
親のできることなんて
毎日ご飯作って
毎日密かに心配して
見守ることくらいしか
できないなあ、なんて最近は思う訳で。


**********

家でのんびりな日は、ご飯作るのも
テレビ見ながら、だらだらと。

ネットでレシピ検索して
新たなメニュに挑戦したり。

こうして、のんびり
ご飯作るの、嫌いじゃないなあ。

なんでも、バランスだなあ。

毎日のことも、栄養も。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-29 19:38 | hibi
<< なんてことない休日。 水曜カフェ フヂコとハヤシ。 >>