ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

水曜カフェ フヂコとハヤシ。


f0230995_21342848.jpg




昨日、K fleursに行く前に
どこかで、お昼ご飯・・・・と
考えて、思いついたのが
水曜日だけやってる、フヂコとハヤシ

川西のアステの3階に
イタリアンレストランがあるのだけど
そこがお休みの水曜日だけ
そこを間借りしてやってるカフェ。

少し前に雑誌で見て面白そうやなー思ってたのです。

で、何気なくブログ見たら
なんと、なんと、その日がラスト営業で
しばらくお休みされるとのこと。

あー、これは、行かなくては、と。

間借りして、女性がやってる、って聞いて
ちょっと、素人っぽい感じのカフェなのかと
勝手に思ってたら、とんでもない。

f0230995_21352698.jpg
f0230995_21354154.jpg


野菜は美味しいし、パスタも美味しいし。

お客さんもいっぱい来てはりました。

終わっちゃうの、とっても残念。

いつか、再開したら、また行きたい!


**********

それにしても、ここ数年ちょこちょこと
出歩くようになって、思うこと・・・・。

いろんな生き方、あるねんなーってこと。

私たち世代って、どうしても、いい学校出て
いい会社に就職して、みたいなレールを
定番というか、基本みたいに思いがちなんだけど・・・

これからの世の中、きっと、そうじゃないんだろうなあ。

いろんな人や、いろんな場所を見て思うのは
生き方は一つじゃないし
そして、結局、その道選ぶのは
自分自身なんだよなあ。

なんてね・・・・・。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-28 21:45 | odekake  兵庫
<< 夕暮れ。 k fleurs。 >>