ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

おばしゃつ出していいですか。



f0230995_1649330.jpg


寒いー!

なんか、急にめっちゃ寒いんですがー!

おばしゃつ出していいですか。

まずはレベル1から(笑)

午前中は、またモノの整理を
ごそごそとして・・・・
昼から、みゆきちゃんちへ。

うわのそらにDM置いてもらおうと思って
持って行ってきました。

f0230995_165302.jpg


なーんと、手作りのいもようかんをご馳走に~♪

ありがたき、しあわせ~♪

子供のこと、これからのこと
歳も近いので、あれこれと考えることが
似ていて、そうやねん!そうそう!を
連呼しあってました(笑)

そしたら、あっというまに
おかえりの時間。


うわのそらで、DM見かけた方は
是非、もらってやってくださいねー。

あー、それにしても寒い!

風邪ひかないようにしよなー!

世界の中心でなく
兵庫県のほぼ中心で叫ぶ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-26 17:06 | hibi
<< k fleurs。 モーニング。 >>