ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

モーニング。


f0230995_1955771.jpg




今日は友達4人と
パン屋さんが横についてる
結構大きなカフェでモーニング。

そんなに人いないかと思ったら
同じ学校のお母さんたちグループも来てたー。

みな、結構モーニング利用してるねんなぁ。

このメンバーで会うのは久しぶりだったので
嬉しかったなー。

なれない土地での同居生活。
友達もいなくって
旦那は仕事で夜中までいなくって
土日も、用事であまりいなくって
実家にもほとんど帰れなくって


そんな中での育児が
不安でいっぱいになったり
寂しくならずにすんだのは
彼女たちとこの地で出会えたおかげ。

最近はそれぞれ忙しくて
なかなか会えないけど

今でも、心のどこかで、彼女らの存在は
私を支えてくれてる気がする。


*********

写真はトリトンカフェで買った
Sea&Mountain のエコバッグ。

大きなエコバッグ探してたのです。
これ、持ち手が長く、とても持ちやすくて
大満足。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-10-25 19:17 | hibi
<< おばしゃつ出していいですか。 ササヤマルシェ、ふたたび。 >>